八王子の風俗事情通サイト

八王子の風俗の魅力は、プロじゃなくてセミプロの良さです。

off
2014年1月12日

デリヘルのすばらしさ

こんにちは。

風俗大好き人間のショウです。

いちおう自己紹介をしておけば、私、バツイチの32歳。

すでに32で×がついてしまいましたが、怯みません。(笑)

でもさすがにいろいろと応えてしまい、しばらくリアルはいいですって感じなんで(笑)

「結婚するより別れる方が労力がいる」って、はっきり言って本当です。

だもんで、今は仕事をしっかりとして、潤いが欲しいときには風俗って感じです。

おかげさまで日本は風俗大国。

仕事柄、外人さんとお付き合いすることが多いんですが、みんな一様にいうのは

「日本はいい国」ってこと。

帰国する時のプレゼントとしては、「DVD」がもっとも喜ばれるし、接待で風俗に連れていくと大変喜んでもらえますね。

今、ボクがハマっているのは八王子の風俗情報サーチサイトで見つけた八王子デリヘル。

いままでは吉原などの高級ソープ専門でした。

こちらは接待で使うんですけど、会社の経費落としもまだ出来るんで。

でもね、自分としては、プロのプレイっていうのにもちょっと飽きてしまって・・

デリヘルだと、素人っぽいというか、風俗に慣れきった女の子が少なくて新鮮なんですね。

バツイチで潤いを求める人間としては、最高の癒しの場所です。

そんな話をいっぱいできればと思ってます。