八王子の風俗事情通サイト

八王子の風俗の魅力は、プロじゃなくてセミプロの良さです。

off
2013年11月4日 トップ美女

ラストでトップ美女をゲット

男ならどうしても「したい」ってときがあるでしょ?

そう、あるんですよね。

そんなとき、どうするか?

一人で・・・・っていうのもありだけど、やはり潤いが・・・ない。

そんなとき、デリヘルが救ってくれます。

というわけで、八王子デリヘルへ。

ボクは、4件ほどのデリヘル店のメルマガ会員になっているんですが、これ結構、重宝します。

まず、割引とか特典とかのサービスがオンタイムでわかりやすいこと。

それから気になる子の出勤情報がしっかりわかることですね。

先日も、以前から気になっていたかわいい子が出勤するっていう情報をゲット。

プロフでも写メ日記でも、いい感じなんですが、なにせ出勤日数が少ない。

希少価値と店でも言ってるくらいで、出勤が月5回くらいなんです。

でもいつも人気ですぐに予約が埋まってしまう。

そんなわけで、情報をゲットするやいなや、予約の電話を入れます。

夕方最後が空いているというラッキーなご返事。

ボクの仕事は営業なんでなんとか都合をつけました。

ラストのいい点は、女の子も結構気を許してくれるところ。

もちろん気に入られればって条件が付きますが、その辺はボクもベテランですからね。

いたわる姿勢っていうのが大切。

最後だけあって彼女、何回も逝ってくれました。