八王子の風俗事情通サイト

八王子の風俗の魅力は、プロじゃなくてセミプロの良さです。

off
2013年11月25日 長時間

初めてなら絶対長い時間

デリヘルを何回も使っていれば、いろんなことがわかってきます。

まず、情報をしっかりチェックすることが大切ってこと。

フリーでいい子に当たるってことも確かに多くありますが、これなかなか運がよくないとっていうのはあります。

デリヘル店にとって、待機だけさせている女の子が多いと稼ぎになりませんから、なんとか埋めたい。

フリーはそういう子が来る可能性が高いことになります。

ただし、それも条件付き。

ボクは、初めて知らないデリヘル店を使うときは、出来るだけ長い時間をお願いすることにしています。

え?逆じゃないかって。

なるべく安いコースで、そこを試すべきじゃないの?って?

確かにそれも一理あります。

だってどんな子がいるかわかんないですもんね。

サービスの質も頼んでみなきゃわからないし。

でもね、そこを逆手にとれば、長い時間を指定してくる客は上客になる可能性があるわけで、店からすれば力を入れたい客ともいえます。

デリヘル店が、信頼できるところなら、絶対初めての客には力を入れてくれます。

間違いなく。

だから迷わず長時間。

フリーだったら絶対にいい子をつけてくれるはず。

それで、ダメだったらその店は二度と使わなきゃいいわけですからね。