八王子の風俗事情通サイト

八王子の風俗の魅力は、プロじゃなくてセミプロの良さです。

off
2013年12月3日 八王子風俗の高級デリヘル

八王子高級デリヘルはいい

前回、上客と思わせるって話をしましたが、デリヘル店にリピーターとなる可能性を強調するっていうことが大切なんです、初めての場合。

八王子デリヘルは激戦区なので、どの店もリピーターを獲得したいのは確か。

リピーターについての関連情報≫風俗嬢はどうやって客をリピーターにするんですか?

だから、上客と思わせる、いや、思ってもらえば、絶対にいい子をまわしてもらえます。

ボクが今、一番気に入っている八王子デリヘルのDは、最初っからとってもかわいい子をまわしてくれました。

こちらはリーズナブルな値段の多い八王子デリヘルの中でも料金の高い高級店。

それだけに、ハズレは少ないかな・・と思っていたんですが、最初から超可愛い子をつけてくれました。

だから、今もここの常連。

ここがいいのは、プロフ写真にまず間違いがないこと。

修正をバシバシ利かせているところも多いんですが、ここは高級店だけあって、ルックスにはずれがありません。

ボディサイズも明記通り。

今は下着も発達してますから、待ち合せであって大喜び、しかし実際に脱がせてがっかりみたいなことも多いですからね。

本当に質が高い子がそろってます。

なおかつ八王子という土地柄なのか、風俗擦れがしていない子が多い印象。

OLや大学生が多いのもうれしいところです。