八王子の風俗事情通サイト

八王子の風俗の魅力は、プロじゃなくてセミプロの良さです。

off
2013年12月22日 クリスマス

クリスマスにデリヘル嬢と

突然ですが、寒くなりましたね。

12月っていうのはもっとも日が短い月。

夜が長いっつーか、昼間が短いというか。

クリスマスとか年末のイベントがなければ、絶対暗い時期ですね。

だから一年の終わりとはじめをこの時期にした人は偉い!と思います。

ってなことを自分が考えたんじゃなくて、これはなじみの八王子デリヘルのKちゃん(21歳B88W60H90、本当のグラマー)の受け売りっす。

(笑)

いや、いいこと言うなぁーって感心しちゃった。

そのあとに続けて

「でも、彼氏いないと、とってもさみしい時期なんだよねぇ」と一言。

うんうん、確かに確かに

でもバツイチのボクとしては、それほどでもないんじゃね?って感じなんすけど。

いれば、いいってもんじゃないですよ、パートナーは。

やっぱり、心というか気持ちが通じないと、我慢だけ。

みたいな話をすると

「あー、そうなの?夢なくなるよね」と笑い。

だってさ、本当にクリスマスを祝いたいとか一緒にいたいってさ、なかなかいないんじゃない?

男の場合、「ただ、したい」ってだけも多いしさ。

というと

「あー、そうだよね(笑)。

そんな男いっぱいいたよ」と

「○○さんもそうだから、来てるんでしょ?」

そんないじわるいわんどいて。(笑)

その通りですけど・・・・(笑)