八王子の風俗事情通サイト

八王子の風俗の魅力は、プロじゃなくてセミプロの良さです。

off
2014年1月7日 八王子風俗の高級デリヘル

デリヘル嬢の元夫の話

バツイチっていうのは、ときどき、うまくハマるときもある。

32になって独身っていうのは珍しくないけれど、ときどき、ホモじゃないの?とか男好きなんて見られたりする機会もある。

(ってどんな機会だ!)

その点、バツイチっていうと、男としての機能は認められた感はあるからね。

でも実際、離婚の原因が夫の男好きだったなんてこともある・・・・・というのはまたもボクのお気に入りの八王子デリヘル嬢、Yさん(29歳、バツイチ、B85W59H87、スレンダーサイズでエッチな身体)の受け売り。

ボクは基本、若い子いっぱいのデリヘルがスキなんだけど、無性にマグロ状態で攻められたいってときがあって、そういう時に利用しているのがYさんのいる、人妻性感デリヘル。

彼女は言葉攻めがとってもうまくって、いっつも最低でも2回は昇天させてもらっている。

発射無制限なんで、最高は4回、どんだけ溜まってるんだって話ですね。

(笑)

Yさんの夫は、実は両刀使いだったそう。

それもS系だったので、Yさんとは基本合わなかったみたいだね。

告白された時は全然驚かなかったって言ってた。

ただ病気が怖かったので速攻で別れたとも。

Yさんの攻め、最高で、別れて天職を得たって感じっすね。